No Muzik No Life

Hiphop中心にブログ+楽曲紹介的な何か

HaL / 4 Your Mind

 

あけましておめでとうございますー!

去年はこのブログ始めたり、DTM環境でのビートメイクを始めたり、自分自身のDigも深まったりと、なかなかえ〜年になったと思います

皆様はどんな1年になりました?

自分としてはこのブログがちょっと小難しいHIPHOPの入門に役立ってればな〜とおもってますw

今年も皆様よろしくお願いします!

 

んでもって新年早々の楽曲紹介はこちらです〜

f:id:hiphop_hal:20170101191124j:plain

 

HaL / 4 Your Mind

どーん!

ワイの新曲でっすー!

えー感じにChill(まったり)できる曲に仕上がりました。

ちなみにこの曲は自分の曲にしては珍しく全部サンプリングで作ったので、ぜひB-Boyの皆様Digってくださいね〜

 

自分の曲に関しては、とりあえず聴いてください!

特にいうことはないです!w

 

ではでは皆様今年もよろしくお願いします〜!