読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

No Muzik No Life

HIPHOP 4EVER!!

Orion's belt feat. RITTO / CHICO CARLITO (Prod:Olive Oil)

 

さて、今週も更新していきますよー。

自分の話でいうと、冬休みに入りまして、家でまったりしとります。

えー感じに溜まってたサンプルも消化でき、打ち込みで耳コピとかしようとしてるんですけど、コードとかまったくではないけど、わかってないので難しいなぁと^^;

頑張りたいですまる

 f:id:hiphop_hal:20161224185807j:plain

真面目?な話というと、今回の記事に関連した話題なんですけど、

オスプレイ落下しましたねぇ。よく今まで落ちなかったなぁと。

んでもって今週はまた飛び始めたみたいっすね〜。

自分は大袈裟さんっていう、沖縄の方なんですけど、沖縄の現状を伝えてくれてて、その人経由で色々情報見てるんですけど、酷いっすよねぇ。。

まさにFuck the Police。結局ポリスは言われたことただやってるだけのロボットっすよねぇ。。教師も同じですしお役所さんも。

法律云々盾にして無理やりこやってるだけですしー。

全然HIPHOPじゃねえっすわぁ。。w

 

そんな中、沖縄でも自分がかなり注目してる2人のMCから、ジャストタイミングでPVが上がりましたぜ。

 

www.youtube.com

Orion's belt feat. RITTO

Orion's belt feat. RITTO

  • CHICO CARLITO
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

とりあえず聴け、って感じっすね。

上部だけで聴くのは誰でもできるっすけど、深くまで聴けば必ずというかPVもあいまって伝わるモンは絶対あるっす。

チェキ。