
No Muzik No Life

HIPHOP 4EVER!!

MOL53 / Operation feat. DOWNTOWN SWINGAZ

www.youtube.com

MOL53/Operation feat. DOWNTOWN SWINGAZ

いきなりっすけどやばないっすかこれ。

クッソ気持ちいいBoomBapのビートにプリモを彷彿とさせるスクラッチとMC陣のライム。

 

自分は時々MCバトルの映像とか見るんですけど、戦国MCBATTLEのチャンネル弄ってて、なんとなくクリックしたらこれっすよ。

 

めっちゃHIPHOP

 

日本語よく聞いてる方はキングギドラ未確認飛行物体接近中(急接近Mix)

これと同じネタが最初に使われてるのはわかると思うんですけど、どういうチョップの仕方してるんだろこれ。

 

未確認飛行物体接近中 (急接近MIX)

未確認飛行物体接近中 (急接近MIX)

  • キング・ギドラ
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

 

像を挙げられてるので是非Checkっす。

twitter.com

呼煙魔さんは戦国MCバトルのバトルビートを担当されてたりもしてます。

自分はなんかの番組形式の戦国の映像でMPC1000を叩いてる人がいたので、これ見た後にもしかしたら。。って思って確認したらそうでしたね。 クッソかっこいいす。

 

www.youtube.com

 

最近はTrapっぽい日本語が多い中こういう90sっぽい音が自分はいいっすねー。

シンプルイズベスト。

 

てな感じでこの辺で〜