
No Muzik No Life

HIPHOP 4EVER!!

DJ Doom and Blacastan / Deep Breath feat. O.C. / Passive Agression

www.youtube.com

結構前からオススメのDJ Doom。SP1200らしい音にえ〜感じのブーンバップ。

このレコード大阪行った時に買いたいなーと思って探したんですけど、全然見つからなかった上にレコ屋の人も知らなくて。。w

このレコードって300枚しか剃られてないみたいで、だいぶ品薄ですよねー。

ネットで買うしかないのか。。。w

値段的にはバカみたいに高いわけではないので(Discog) 今度買おうかな。。。とw

Time's UpでもおなじみO.C.先生もフューチャー。PVには出てないのでレコードでしか聞けないので是非聞いてみたい。。w

DoomといえばMF Doomが有名ですし、大概そっちを思い浮かべる人が多いと思うんですけど、MF Doomとは別人です。

DJ Doomっす。

チェキ。