No Muzik No Life

Hiphop中心にブログ+楽曲紹介的な何か

Snoop Dogg / The One and Only

f:id:hiphop_hal:20160928220032j:plain

今日は昨日徹夜で課題やってて起きてずっとレコードの整理をしておりました。

というかいただいたレコードをずっと選別してたわけですけど、その中にSnoopDoggのレコードがあったんですけど、片面は普通のというか、West感あふれる感じのサウンドで、自分Westのサウンドが少し苦手というか、あるんですけど、(Dreとかあの辺は好きだけどモノによる)レコードひっくり返して針落としたらなんかすげえ馴染みあるブーンバップとスクラッチが!そして見るProduceのクレジット。プリモ先生でしたわ。

正直嘘やろww感がやばかったっす。一番一緒にやらなさそうな組み合わせでしたもんww

ちなみにリリース年はレコード見た感じ2003なんで東西抗争とかは全部終わってる跡ですし、プリモらへんはあんまり東西抗争とかには絡んでなさそうですしね〜

まさにEastとWestの混合って感じ。

そしてDreとか他のWestのサウンドでのSnoopのライム。すげえ新鮮でした。

その曲がこちら。

 

The One and Only

The One and Only

 

The One And Only

The One And Only

 

 Snoop Dogg / The One and Only

Produceはもちろんプリモ。

元ネタは

www.youtube.com

TYRONE DAVIS / IT'S YOU, IT'S YOU

最初の部分っすね

いやー本当にSnoopとプリモが一緒にやるとは。。

HIPHOPっす。