
No Muzik No Life

HIPHOP 4EVER!!

証言 / LAMP EYE

7inchリリース!!!

 

www.youtube.com

証言 / LAMP EYE

選手権から入った人の方がむしろ知ってそう。。。w

ダンサーの方が知ってる人少ないんじゃないかな。

 

90sアングラ感あふれるトラックに日本のレジェンドMCによるマイクリレー。

最高っす。

ドラムは聴いたことある人も多いネタ。

 

www.youtube.com

Lafayette Afro Rock Band / Hihache

前半部分をループ。

当時って確かDTM関連がまだ発達してなくてAKAIとかのサンプラーで作ってたって聴くんでその黒さが出てますよねーこのトラック。

 

上ネタはこちら

 

www.youtube.com

Quincy Jones – Who needs forever

最初の部分っすね

サンプラーで落としてる感じ。

 

ProdはDJ YASさん

LAMP EYEはYASさんに加えて、RINOさんとGAMAさんで結成されたグループで、ジブさんとかはフューチャリングした感じです。

 

ちなみに証言の別verでMC漢さんとかが「暴言」って曲も限定で出してるらしいです。。w

超レアものらしいんで聞いたことはないですけど。。w

 

ちょっと用事あったので書くの遅くなって雑になっちゃったんですけど7inch届いたらじっくり聴こうかなと。。w

 

証言7inch、まだ予約受付してるところもあるので是非レコードの音質で!