読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

No Muzik No Life

HIPHOP 4EVER!!

わーい waai / KAKATO(環ROY×鎮座DOPENESS)

いや〜KAKATO最高っした

鎮さんもROYさんも緩いししかも鎮さん飛行機乗り遅れて遅刻してくるしww

 

いやーでもええ感じでした。

途中ずっとフリースタイルしてましたけどそれもすげえ面白かったですw

うなぎを食う話題からライムしてってうなぎ→大根おろし→ヤマタノオロチ

ヤマタノオロチを大根おろしで食う」

ってライムしてて笑いましたww

ほんま最高でしたw

 

そんなKAKATOのライブでやった1曲をごしょうかーい。

www.youtube.com

わーい waai / KAKATO(環ROY×鎮座DOPENESS)

よーおれたちらっぱー。

 

このユルさは説明不要。

 

わーい。

 

おわり。