No Muzik No Life

Hiphop中心にブログ+楽曲紹介的な何か

鎮座DOPENESS×環ROY×U-zhaan / サマージャム'95

www.youtube.com

明日KAKATO(鎮座DOPENESS+環ROY)愛媛きますぜー!

てな感じでこの曲をご紹介。

まずは見ましょう。

ゆる〜い雰囲気に飲まれましょう。

 

 

原曲のほうが知ってる人は多そう。

 

サマージャム ’95

サマージャム ’95

 

サマージャム ’95

サマージャム ’95

 

 スチャダラパー / サマージャム '95

原曲もゆる〜い感じだけどそれをさらにゆるくした感じ。

もう最高。

 

プリモとか向こうのハードコアな感じのHIPHOPもえ〜けどこ〜いう感じのゆる〜いHIPHOPもいいよね〜。

 

鎮座さんを知ってる方も多いとは思うんですけど、環(たまき)ROYさん(MC)とU-zhaan(楽器)さんも要チェキ。

経歴ど〜こ〜よりこのゆる〜い感じが最高〜。

んでこの曲のMixやってるmabanuaさんも最高。

自分はFRESHDANCESTUDIOのイベントで知ったんですけどこの人もえ〜感じなんでチェキっす。

 

んでこの曲の1番え〜部分がここっすよ〜

f:id:hiphop_hal:20160917201200p:plain

珍さんダンス。

もうこの人ゆるさの象徴っすよ。リスペクトってより尊敬っすよ(意味同じやけど)

自分もこれイベントとかでよくやってるんでイベントとかであったら是非やりましょうこれ(笑)

 

正直日本のやつとかはもう「聴け!」のひとこと。

いや〜緩いHIPHOP最高っす。