
No Muzik No Life

HIPHOP 4EVER!!

HaL / LIFE (feat.Nas, Cormega, Biggie)

HaL NaS Cormega The_Notorious_B.I.G.

f:id:hiphop_hal:20160915194953j:plain

こんばんは〜

今日はついに私新曲Dropしました!

是非聴いてくださいませ〜

この曲なんですけど、以前紹介したCormegaのMoreのコーラスやったり、NasやBiggieのRapを入れてます。

無意味に入れてるわけじゃなくて、最後のScratchも含めて全部意味含めて入れてます。

それぞれのラッパーのメッセージで代用させて頂きましたけど、自分の伝えたいメッセージには変わりないので、是非リリックの和訳も調べてみてくださいね〜。

HIPHOPをある程度聴いてる方ならわかる曲ネタやと思うんですけど、

Nas→I Can

Cormega→More

Biggie→Sky's The Limit

です。

 

短いですけど本日はここまで。

自分のメッセージが伝わればなと思います〜。

では