
No Muzik No Life

HIPHOP 4EVER!!

Eve / Let me blow ya mind

こんばんはー

今日も更新していきますよ〜

今日はこの方です!

f:id:hiphop_hal:20160912190701j:plain

Eveです。

彼女はDr.Dreに見出されてデビューしたアーティストです。

自分も詳しいことは知らないんですけど、その後Dreがビジネスに失敗して、1回DMX経由で別のレーベルに入ってからDreのところに戻ってきたとかなんとか。

 

今日紹介する曲は自分が結構好きなダンサーさんのバトルで使われてて知った曲なんですけど、Eveの2ndアルバムからの1曲です。

 

Let Me Blow Ya Mind (feat. Gwen Stefani)

Let Me Blow Ya Mind (feat. Gwen Stefani)

  • イヴ
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

 

 

Let Me Blow Ya Mind

Let Me Blow Ya Mind

 

 Eve / Let me blow ya mind (feat. Gwen Stefani)

この曲はDreのプロデュースです。

なんかの引き直しなんですかね?サンプリングにしては音質が綺麗すぎるような。。。w

シンプルなビートやけどハマるんすよね〜

ピコピコまではいかないけど深い。

 

自分が最初聞いたのはこのVerじゃなくて、RemixのVerなのでそちらもご紹介。

soundcloud.com

VibeSquaDって方のRemixなんですけど、Electro的なRemixでえ〜感じっす

若干ダブステ見たいな感じの曲好きなんすよ。ダブステももちろん好きですけどw

 

自分がこの曲知ったのがバトルってのは書いたんですけど、このバトルですね〜

www.youtube.com

@LIVE関東のRIZEの決勝ですね。

自分北関東パスタ愛好会側の珍味さんって方を某アニソンダンスバトルで知りまして、んで見つかったのがこの動画(笑) 珍味さんもちろんなんですけどパスタ愛好会側の踊りが全体的に変態すぎて面白いんですよね〜

もちろんスキルもあるし

自分がリスペクトしてるダンサーの一人ですw

パスタ愛好会は去年のRIZEの準優勝ですね。

こういう感じのバトルはすごい好きですw

この曲にもえ〜感じにロボットしててすごい面白かったですw

 

てな感じで本日はここまで〜