No Muzik No Life

Hiphop中心にブログ+楽曲紹介的な何か

Workaholic / 80s

こんばんは〜

今日は自分の身の回りのアングラシーンをご紹介。

 

今日紹介するのはこの方です〜

 

soundcloud.com

Workaholic / 80s

 

WorkaholicはMCのFluxさん、ビートはTanisukeさんのグループです。

Fluxさんは宮崎、Tanisukeさんは広島の方です。

 

Premierとかの90sのゴリゴリのビートじゃなくて、まさに80sのDiscoSoundでえ〜感じのビート。

 

 

自分はTanisukeさんはTwitterのRTで、「HIPHOPはヤンキーじゃなくてオタクの音楽」

的なツイートが回ってきて、それをつぶやいてたのがTanisukeさんで、自分も確かにそうやなぁwと思ってプロフィール見たら、自分と同い歳でビート作ってはるってことを知って、それから関わらせていただいてる、って感じですw

 

彼の作るビートは聴いていただいたらわかると思うんですけど完成度高い上に、かっけえんですよね(語彙力不足)

HIPHOPはカッケーんすよ(脳筋

ぜひ彼のビートはサンクラに上がってますのでぜひに〜

Check it!!

 

soundcloud.com

 

FluxさんはTwitterでDMを頂いて、自分HaLが作ってる曲を気に入ってくださって、それからの絡みですね〜。

彼のRapも聴いていただければわかるんですけど、え〜感じのフロウしてるんですよ。

すげえ自分の好きな感じで。

自分もFluxさんはもちろんですけど、いろんなMCさんに楽曲提供していきたいので、いつになるかはわからないですけど、時期にFluxさんとフューチャーした楽曲も出すと思うので是非Checkしてくださいw

 

twitter.com

twitter.com

 

2人のTwitterです。楽曲ええな〜と思ったら是非フォローしてくださいw

 

本日はいつもと違う趣向でお送りしました〜

 

FluxさんもTanisukeさんもやばいんでCheck itです

 

では〜