No Muzik No Life

Hiphop中心にブログ+楽曲紹介的な何か

ブギ丸 / I think

はいまた完全に忘れてた。

 

自分明日から大阪行きますで。エアコンめっさ楽しみっす。

全力で遊んできます〜

 

そんなエアコンですけど、イベント内容はもちろんめっちゃ濃いんですけど、物販もいいんですよね〜

 

何より7inch。ブギさんとチプルソさんのやつ出るんで是非買いたいと思いますw

 

そんなブギさんの曲を今日はご紹介。

 

www.youtube.com

ブギ丸 / I think

 

自分で考えるしかない。ほんま言うてるとおり。

他人から見た景色とか関係なく、自分を貫けるやつがベストっす。

「本音や建前で飾られた世界で愛を叫ぶなんてなんてナンセンス」

ほんまこれっす。最近は自分がなんやかんや言うて若干周りに合わせてた部分があったかもしれへんのっすけど、実際そういう話ちゃうんすよねー。

日本式の上下関係とか、空気を読むとか、完全に否定はせえへんし、ええ部分もあると思うんですけど、要は横の関係が大事。本音で話ましょうや〜。

自分もなんやかんや言うて長年の癖って抜けへんもんなんで本音で話せるように、少しずつやっていきたいっすね。

 

ブギさんは普段は農家さんやってるMCです。日本語なので直接曲やバース聞いて頂くのが早いんですけど、言葉が自分にはがっつり刺さります。

是非聴いてCheckしてくださいませ〜。

 

この曲が7inchで出るんで是非買って聴き込みますw

いつかクラブでもかけたいっすこの曲。

 

本日短めですが大事なことは全部ブギさんが言うてくれてます。

自分の記事で少しでも興味持ってもらえれば○

 

それでは〜。